butataroの岡山グルメ紀行

健康志向にチェンジせざるを得ないグルメブログですw

久しぶりに夢やでガッツリいただく

2016-12-12 00:00:00 | 食堂系
ちゃちゃっと食堂系列でかつてはワンコイン定食で有名だった夢やですが,昔と比べると100円くらい値上げしましたが,そのボリウムは健在です。懐が寂しいときに候補に入れておいていいお店だと思います。では紹介していきます。
まずは熱々親子鍋定食。550円~600円(覚えてない)。

なかなかの親子鍋の具。

ご飯にかけると

超大盛り親子丼の出来上がり。

これはウマシだね。

味噌汁。

漬けもの。

こちらは五菜炒め定食。550円~600円(覚えてない)。

野菜が沢山でシャキシャキでウマシ。

素晴らしいボリウム。他のものは共通なので省略。

食後の珈琲と熱いお茶はセルフサービス

二人でこれだけ食べてかつては1000円ポッキリでしたが,今も1200円でおつりがきます。安いです。
夢や花尻店は新幹線側道上り方面にあります。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 豚鍋と値引き総菜の家食 | トップ | ソータマなどで適当に食べる家食 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (斉藤)
2017-08-25 19:07:29
このお店も今月いっぱいで閉店らしいですね。安くてがっつり食べれるお店として一時期重宝してました。
返信する
>斉藤さん (butataro(管理人))
2017-08-25 21:24:49
えーっと,あの斉藤さんですか?
お久しぶりです(間違ってたらごめんなさい)。
ついに夢や花尻店も閉店ですか?
やはり薄利多売店なので,相当売り上げが必要だったのでしょうか?
私としても残念です。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

食堂系」カテゴリの最新記事