butataroの岡山グルメ紀行

健康志向にチェンジせざるを得ないグルメブログですw

久々にとりでいへ,ビールの値段が高い以外に文句のつけようなし。

2012-11-16 00:00:00 | 酒・宴会
久々にとりでいへ行きました。ここはサービスも良く料理の値段も手頃ということでなかなか嬉しい店です。ビールの値段が高いことだけが不満点ですが,それでも結構安くあがるんですよね。では紹介して行きます。
とりあえず生中550円。グラスの大きさ的には割高感が。黒烏龍茶は300円。こちらの価格は普通。

お通しは枝豆200円は良心的だ。

名物豚骨豚バラ鍋980円

煮えました。たっぷり2人前あるので高くは無い。

たっぷり野菜の温サラダ430円。サラダって感じでは無いがウマシ。

串5本盛りはクーポン使用でサービス品。ウマシ。でも串一本は控えめな量。

ビールおかわり。中瓶600円。これは世間一般の焼き肉店では大瓶が同価格なのでやはり割高感が。

鶏五目釜飯430円

安い。なおかつウマシ。

出汁でお茶漬け風にするのが流行ですね。

そんなわけで今回は3ドリンク5フードで3690円。安いですが,価格だけで比較すると鳥三郎のほうが安いので,ここらは好みが分かれるところでしょう。
とりでいは県内各所にありますが今回お邪魔したのは下中野店です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日の半額パン(笑)。 | トップ | 今宵も家食,冬はポトフもイ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

酒・宴会」カテゴリの最新記事