butataroの岡山グルメ紀行

健康志向にチェンジせざるを得ないグルメブログですw

やっとドンレミーのプリンGETだぜ!!!

2014-01-13 00:00:00 | スイーツ
ここ数回売り切れ地獄(笑)にはまっていたドンレミー50円プリンですが,今回やっとGETできました。チョコレートブラウニーなどとともに紹介して行きます。あいかわらず文句の付けようのない味と価格ですが,今回はまさかの果物もGETしました。では紹介して行きます。
50円プリン。今回は6個買った。

大きいよ。

なおかつウマシ。

チョコレートブラウニーナッツ入り

これもウマシ。

冷蔵庫で固めると生地がしっかりしてチョコレートケーキはいい感じですね。

たまにケーキ作りで余ったフルーツを売ってる。グレープフルーツ3個150円。年末はイチゴ4箱1000円とかで売ってたな。

ドンレミーは岡山市南区藤田にあります。国道30号線沿い,緑化木センターの北です。
まだ行ったことの無い方,是非行ってみてください。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2014年初回転寿司はスシロー... | トップ | ディオらしい激安総菜が戻っ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
行ってきました (laser_rush0820)
2014-01-13 08:14:14
ドンレミーに昨日行ってきました
早くに着いて少し待ちましたが
あんなに人が多いとは思いませんでした
驚きです
やはりこちらのブログで紹介されているように
切れ端の商品はお買い得ですね
気持ちもお腹も満たされました
プリンも最高です
返信する
>laser_rush0820さん (butataro(管理人))
2014-01-13 20:45:30
ついに行かれましたか!
繁盛してますよね。
このブログの影響云々ではなく,口コミでお客さんが増えてるみたいです。
プリンがGETできて良かったですね。
私は基本,プリンと切れ端がGETできれば文句はないです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

スイーツ」カテゴリの最新記事