butataroの岡山グルメ紀行

健康志向にチェンジせざるを得ないグルメブログですw

木々珈琲舎でも初心に戻る

2020-11-10 00:00:00 | スイーツ
スイーツは妻のものを一切れ二切れ貰うのがルールだったのに最近アカンかったな。
アイスコーヒーウマシ。

雑味がない。これこそがアイスコーヒー。

フレンチトースト,ウマシ。

5切れあったので,妻4切れ,私1切れ。最近は私3切れ,妻2切れくらいのペースだったな。初心に戻りました。

木々珈琲舎は川崎医大の裏(北)の道沿いにあります。

昨日11429歩! 帰り道遠回りしてスーパーをハシゴすれば2000歩は増える。10000歩に届かない日はこうして調整する。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« GOTOイート特集001無限くら寿... | トップ | GOTOイート特集002かもがた茶... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

スイーツ」カテゴリの最新記事