butataroの岡山グルメ紀行

健康志向にチェンジせざるを得ないグルメブログですw

GOTOイート特集002かもがた茶屋高柳店01

2020-11-11 00:00:00 | 寿司・和食
ここも手頃な定食が多く,1人1000円バックは大きい。
サラダ。

煮物。

刺身。

天ぷら。

かにめし

ウマシ。

出汁をかけても

ウマシ。

茶碗蒸し。

香の物。

釜飯

ウマシ。

味噌汁。

しめて2人で4000円弱。2000円返ってくるのでかもがた茶屋高柳店も悪くない。ちなみにポイント付与には5日くらいかかった。

昨日11124歩! 鬼滅の刃を読み始める(電子書籍で少年ジャンプのバックナンバーは6年分ある)。しかしイマイチはまらない。もはやジジイは若者文化にはついて行けないのか・・・ちょっと寂しい57歳www。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 木々珈琲舎でも初心に戻る | トップ | 我が家の家食61 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

寿司・和食」カテゴリの最新記事