butataroの岡山グルメ紀行

健康志向にチェンジせざるを得ないグルメブログですw

我が家の家食35

2020-06-05 00:00:00 | 家食・家飲
半額海鮮ちらしにお刺身珍味とは嬉しすぎる。
某日。

鰹たたき半額。

サラダ40%オフ。

お刺身珍味。

このピザは半額品。

レンチンでウマシ。

他日。

海鮮ちらしが半額とは嬉しい。

ウマシ。

ハマシ。

おかず。

ウマシ。

おかず。

ウマシ。

鮭のムニエル。

蒸し野菜。

翌日のお弁当。

他日。

おかず。

サラダ。

この日は残りご飯を使って炒飯。

魚肉ソーセージと野菜。

炒めて

ご飯も入れて完成。味付けは胡椒とトマトピューレのみ。

ウマシ。

リラックマかまぼこ。

かわゆす。

美味しいご飯になりました。

翌日のお弁当。

他日

鍋のターン。

ウマシ。

お刺身半額。

ウマシ。

もち麦ご飯。

カマンベールチーズ半額。

ウマシ。

ハマシ。

他日。

サラダ。

もち麦ご飯とともに。

2日目の鍋もウマシだね。

こんな感じです。

昨日12514歩!
6月になって電車の3密が戻ってきた。嫌だけど仕方ない。まあ日常に戻ることは悪いことではないが・・・。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミスターバーク | トップ | 毎月ARATI! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

家食・家飲」カテゴリの最新記事