butataroの岡山グルメ紀行

健康志向にチェンジせざるを得ないグルメブログですw

毎月ARATI!

2020-06-06 00:00:00 | 洋食・カレー
緊急事態宣言前の記事です。
やっぱカレーはARATIですね。毎月行ってる感じがします。
そしてBランチ950円が一番お得。
ドリンクバーサラダがつくもんね。

サラダはもう少し量がほしいが美味しいです。

そしてドリンクバーからマンゴーラッシーアイスチャイ。インドの風が感じられる。

これがそれ以外のBセット。キーマカレーが食べれるランチは実は数少ない。

ご飯がつくのでカレーライスナン&カレーも楽しめる。

チキンティッカもなかなかのボリウム。

ナンも大きい。1枚目は焼きたてではないが

ナンはおかわり自由なので2枚目は焼きたてだ。

珈琲もウマシ。

ちなみにBランチは税込み950円ですが運良くお店からクーポンをGETすると800円で食べられます。最安のAランチは790円でキーマカレーも選べなくてチキンもついてこないので,おすすめは間違いなくBランチです。ランチタイムは15:00までなのでラストオーダーの14:30には入店したいところです。
唯一の問題点。ナン1枚で食パン4枚切りとほぼ同カロリーなので2枚食べると食パン半斤分のカロリーに。チャイやラッシーも結構カロリーがあるんで確実に太りますね。焼き肉より太る気がします(個人の感想です)。でもたまには食べたいですよね。カレーは元気が出ますし。
ARATIは倉敷市三田にあります。サンフラワーボウルの裏手の道を西に行けばすぐあります。

昨日13248歩! 休前日なのでCDを10枚レンタル。1100円とお得だった。新プレイリストにより満員電車の通勤も少し楽しい。まあ昭和の曲ばかり増えているがwww


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 我が家の家食35 | トップ | つるやのお弁当3日分 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

洋食・カレー」カテゴリの最新記事