butataroの岡山グルメ紀行

健康志向にチェンジせざるを得ないグルメブログですw

岡山市役所の食堂でランチ

2021-05-01 00:00:00 | ランチ
岡山市民のbutataroには市役所はたまに行かざるを得ないところだ。今回は初ランチしてきました。
メインはメンチカツと海老フライ。タルタルが発見できなかったがあったのか?

小鉢は麻婆茄子を選択。

ご飯は中(250g)

味噌汁

しめて500円ポッキリ。悪くない。ちなみにセントラルフーズというところが運営されてるみたいです。ん?どっかで聞いたような会社だな。

昨日13845歩! 今日から5連休だが,職場で5連休中のプライベートな飲み会禁止のお達しが・・・。今butataroは禁酒中なので問題はないが,飲む人は家でおとなしく飲むしかないのだろうな。
おっと今日は撫子留守番です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雑多なスイーツの記事 | トップ | 松屋のカレーもハンバーグも好き »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ランチ」カテゴリの最新記事