butataroの岡山グルメ紀行

健康志向にチェンジせざるを得ないグルメブログですw

雑多なスイーツの記事

2021-04-30 00:00:00 | スイーツ
白十字やらセブンイレブンやら・・・
これはネッツ山陽で定期点検時

アイスコーヒー

フレンチクルーラーはボリューミー

セブンのアイスコーヒーとどら焼き

アイスコーヒーは110円とは思えないクォリティー

どら焼きも美味し

これは西大寺の五福うさぎの小倉わらび餅

これは

なかなか

ウマシ。くず餅感もある。

白十字のワッフル

珈琲は義姉にいれてもらった。ウマシ。

でも昔の方が好みの味だった。

とりとめのない記事でスマソ(死語www)

昨日3659歩! 前日とは別次元www 雨の休日は伸びない。おまけに外食するので太るwww
さて今日一日頑張れば5連休が待っている。おっと撫子留守番もあった。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3ヶ月ぶりにガスト | トップ | 岡山市役所の食堂でランチ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

スイーツ」カテゴリの最新記事