butataroの岡山グルメ紀行

健康志向にチェンジせざるを得ないグルメブログですw

好きです,しゃぶ葉

2024-04-03 00:00:00 | ランチバイキング

1人2000円見当でしゃぶしゃぶ食べ放題の店はそうはない。

しかもこの日は休日出勤代休で平日ランチ16:00まで時間無制限だ。

14:00頃満を持して到着。2時間はたっぷり楽しめるはず。

しかし30分待ちだとー。春休みの学生をなめてました。しかもこの日は中学校の卒業式らしく,打ち上げ?の中学生?の姿も有り,16:00まで何時間でも粘るわけです。若いって素敵www

気を取り直して注文。

牛肉4皿

豚肉4皿

 

野菜あしらい

香味野菜と豆腐

左は薬膳チゲ鍋,右はすき焼き。うまそう。

キムチ鍋ウマシ。

すき焼きの牛肉。ウマシ。

カレー。

牛肉4皿

豚肉4皿

牛肉2皿

豚肉2皿

豚肉2皿

牛肉2皿

豚肉1皿

牛肉1皿

麺からの

キムチラーメン。

ウマシ。

ハマシ。

〆のデザート

自分で作れるのがイイですね。

小倉ソフトは定番。

2人で24皿。butataro夫妻的には十分に楽しめました。美味しかったです。

しゃぶ葉は各所にあります。今回は3%オフドリンクバーを付けたので2人で4000円を超えちゃいましたが,やはり他店より安い。サイドメニューを求めないのであれば,しゃぶ葉一択かな。なおbutataroのような貧乏舌には国産牛やブランド豚が無くても十分楽しめますよね。お金に余裕がある人は,ランクアップしてみてください。60歳以上は料金安いのもありがたい。また行こう。

昨日14546歩! 毎夜残業ですが,「まあいいや」と思うことにします。

 

どうでもいい話

よく食べ放題に行くと「元はとれるのか?」という議論になりますが,そうすると肉を何kgも食わないと無理みたいな話になります。普通の人はそういう意味で元はとれない。でもポイントは「満足できたか」に尽きるのでは。追加料金とられないので,お財布を気にせず想い存分お替わりを楽しめると。だからこそバイキングは楽しいと思ってます。太りますがwww

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 松屋の朝食の定番,ソーセー... | トップ | 我が家の家食180 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ランチバイキング」カテゴリの最新記事