butataroの岡山グルメ紀行

健康志向にチェンジせざるを得ないグルメブログですw

当ブログでステーキガストと人気を二分する,はま寿司。

2013-03-13 00:00:00 | 寿司・和食
やっと歯の詰め物が入りました(笑)。これでバンバン取材にいけるぞ!!!
さて当ブログで検索ワードランキングで上位をあらそってるワードは3つ有り,「butataro」「ステーキガストメニュー」とそして「はま寿司クーポン」です。そのはま寿司の人気の秘密を探るべく行ってきました。行くのはもちろん一皿94円になる平日です。もちろんクーポンも握りしめていきました。では紹介して行きます。
海鮮茶碗蒸し。クーポン使用で262円→210円

期間限定の寿司。創作系の巻物には目が無いのである。

縁側軍艦。

定番の鰺。

イベリコ豚。

鉄火巻き。

イカ天。珍しい。

ローストビーフ。

カリフォルニア巻き。

合鴨のロースト。

唐揚げ軍艦。

はまちズリ。

しめさば。

とろサーモン。

海老とブロッコリーのサラダ。サラダがあるのは嬉しい。一皿157円

海老とアボガドのサラダ。

漁師まかない軍艦。こういうの好きだ。

マグロ竜田揚げ。揚げたてウマシ。このボリウムで105円は驚異的。

鯛。

今回は茶碗蒸しの割引券2枚使用で104円引き・寿司一皿無料券使用で94円引き。しめて198円引き。「はま寿司クーポン」が検索上位にくる割にはクーポンの割引金額は控えめなのであった。
はま寿司久米店は旧2号線上り線を倉敷から岡山へ向かって走り久米の交差点を超えてすぐ左手です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ナイススティックはナイス(... | トップ | やっぱお手軽な朝マック,220... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

寿司・和食」カテゴリの最新記事