butataroの岡山グルメ紀行

健康志向にチェンジせざるを得ないグルメブログですw

岡山シティーホテルでガッツリバイキング

2017-03-10 00:00:00 | ディナーバイキング
久しぶりに岡山シティホテルでガッツリとディナーバイキングを食べてきました。目当てのおでんはありませんでしたが,魚も豊富でガッツリ満足しました。ではたっぷりと紹介していきます。
牛焼肉。ウマシ。

酢豚もウマシ。

ちらし寿司。

パエリア。

ローストビーフサラダ。

鶏肉。

魚。

ペペロンチーノ。

天ぷら。

鰆のホイル焼き。

魚。

ご飯。

豚汁。

デザートへ。

イチゴ風大福w。

キムラパンのケーキ。

珈琲・烏龍茶・オレジュー。

アイス。

シュークリーム。

これだけ食べて一人1700円。満足しましたが平日なのに食べ過ぎました。やはりバイキングはランチの方がいい年になりました。
岡山シティホテルは厚生町も桑田町もバイキングは朝昼晩やってます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ササミ焼きもいいよね | トップ | 最強のアイスはあいす饅頭 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ディナーバイキング」カテゴリの最新記事