butataroの岡山グルメ紀行

健康志向にチェンジせざるを得ないグルメブログですw

3強の一角二番館に死角なし

2020-12-13 00:00:00 | スイーツ
いわ栄津高店の後とか行きやすいし
アイスコーヒー

ウマシ。この金属の容器が二番館って感じ。昔はマグカップ型だったが。

自家製ケーキも悪くない。二人でシェア。

二番館は53号線沿い辛香峠の北にあります。三強はどこでも外れなしです。津高までくればここが一番イイかな。
なんか最近珈琲店の記事が多いwww

昨日7343歩! 徒歩圏内の買い物スポットに行く気力がどれだけあるかだな。昨日はわたなべ生鮮館庭瀬店だけで3回行ったしwww


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 松のやの朝食 | トップ | はま寿司率はんぱねー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

スイーツ」カテゴリの最新記事