butataroの岡山グルメ紀行

健康志向にチェンジせざるを得ないグルメブログですw

無敵のしゃぶ葉,黒豚ウマシ

2021-05-09 00:00:00 | ランチバイキング
その都度の手袋は面倒くさいが価格は魅力だな。
野菜あしらい

香味野菜

たれ

出汁は白だしとチゲ鍋

肉をいくぞ

安定の黒豚

今回のミスジはなかなか良かった。

おかわり

キムチ鍋ウマシ。

〆のラーメン作るど。

惜しみなくネギも豚も入れて煮込む。

ウマシだ。

デザートのワッフル

前回は不調だったが今回はうまく焼けていた。

ドリンクバーよりフロート物。

しゃぶ葉津島店は知り合いの若者が働いていて,この日は会えて嬉しかった。ていうか彼女がいる日はいろんな意味であたりだと思う。この日もクーポンを駆使して2人で4652円。無論イート券もpaypayも使えるのでありがたい。しかしイート券を何冊持っているのだwww

昨日10192歩! 撫子留守番だったので土曜日にしては稼げた。今日はひたすら休む。休んでばっかりだwww

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サイゼリヤ行くよね | トップ | 我が家の家食83 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (h_tutiya)
2021-05-17 01:34:33
く〜‼︎うまそう!
返信する
>h_tutiyaさん (butataro(管理人))
2021-05-17 18:39:39
美味しかったですよ。やはりしゃぶ葉は豚かなと思います。イベリコ豚の時も美味しいし。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ランチバイキング」カテゴリの最新記事