butataroの岡山グルメ紀行

健康志向にチェンジせざるを得ないグルメブログですw

2ヶ月ぶりにフォーセゾンデリ

2021-09-13 00:00:00 | 弁当・テイクアウト
朝10:30から開いてるので,遅い朝食にもwww
2個で800円

オムライス,ウマシ。

ハマシ。

味噌汁もセルフサービス

美味しかったです。

おまけ,撫子弁当。

ホカ弁だな。

おかず。

ご飯。

フォーセゾンデリ,最高です。なおお弁当屋さんの採算ラインってどれくらいだろうか? 人件費,場所代,光熱費も考えると一日100食以上おそらく200食くらいは必要か。でも前回行ったときは開店直後だったので,いろんな会社の大口注文が入っていて,凄い量のお弁当が引き取りを待っていた。これならいけるか? むしろ職場近くの弁当屋さんのほうが心配だ。

昨日7227歩! まあ休日はこんなものだ。日差しが和らぎ,歩きやすくなったのが幸いだ。さて今週も頑張りますかな?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なか卯で朝食 | トップ | 「新店」肉のサトウ商店 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

弁当・テイクアウト」カテゴリの最新記事