butataroの岡山グルメ紀行

健康志向にチェンジせざるを得ないグルメブログですw

なか卯で朝食

2021-09-12 00:00:00 | 朝食(含バイキング)
600円払ったがなかなかリッチだった。
メインの目玉焼き。黄身ができすぎだ。

味噌汁。

ご飯は大盛りサービス

目玉焼き丼。もう少し黄身が柔らかければ良かったが。

追加サラダ150円は松屋と比べるとやや割高。

クーポンで2個無料の鶏竜田揚げ

追加の。そして味付け海苔

ご飯・味噌汁・目玉焼き・味付け海苔・焼鮭・サラダで600円。いいと思います。
ちなみに,なか卯の卵料理はマニュアルが存在するはずですが,たまーに,玉子の固まりすぎが親子丼でも目玉焼きでも存在します。気をつけてマニュアル通り作って欲しいですね。それで十分美味しいから。

昨日7270歩! 久々の完全休日の土曜日であったが,そこまで歩数が増えなかった。

どうでもいい話
某店でJKがかごも持たずにスイーツを3個レジに運んでいた。3個とも半額シール付き。最近若い女性の半額スイーツ分野への進出がめざましく,マジで買えない(泣)。ちなみに半額スイーツを買いあさることはみっともないのでやめた方がいいと思う←それまさにbutataroのことだからwww

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 我が家の家食112 | トップ | 2ヶ月ぶりにフォーセゾンデリ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

朝食(含バイキング)」カテゴリの最新記事