butataroの岡山グルメ紀行

健康志向にチェンジせざるを得ないグルメブログですw

ネッツ山陽で点検してきました

2018-10-14 19:00:00 | スイーツ
我が家で3ヶ月乗ってなかったVitzですが,職場復帰とともに運転も解禁となったので定期点検に出してきました。ネッツといえばお菓子も楽しみですが,これも妻へスルーパスですw
妻はアイスコーヒースイートポテト

スイートポテトはウマシだったらしい。

2個とも妻の胃袋へw

私はアイスティー(無糖)

おかわりは麦茶ミネラルウォーター。健康生活が身についてきましたねw

おかげさまでvitzは特に悪いところ無くスマートキーの電池交換くらいでした。
今8年目で5万km行ってないので20年は乗りたいところですね。入院費も結構かかったしw
ネッツ山陽高柳店はただ今改装中で,今は岡山店と一緒に営業しています。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« わたなべ生鮮館にも健康系弁... | トップ | 健康な家食を目指して018 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

スイーツ」カテゴリの最新記事