butataroの岡山グルメ紀行

健康志向にチェンジせざるを得ないグルメブログですw

6年ぶりの洋食カフェもみじ堂

2021-11-11 00:00:00 | 家食・家飲
6年前のもみじ堂の記事を読んだら「待たされる以外に欠点がない」ですって。激しく同意www
今回はpaypayの25%ポイント還元だったので行ってみました。
こっちがAランチのおかず。

こちらがBランチのおかず。

ご飯。

スープはクルトン入れ放題

コールスローもいいね。

これで一人前。

ドリンクも付く。アイスコーヒーウマシ。

おかずをシェアすると7品になった。

デザートタイム。

プラス210円でデザートが付く。シフォンケーキウマシ。

プリンもヨシ。

いやあ満足しました。流石に「待たされる以外に欠点がない」店ですね。この日も14:20到着でやはり30分待たされたwww でも味はいいのでまた行きたくなりますね。15:00以降注文できる大人様ランチに激しく興味があります。
洋食カフェもみじ堂は岡山市南区箕島にあります。バイパスでない方の児島線を妹尾から南下してればすぐにあります。
なおこの日の会計は2人で3014円でしたがpaypayクーポンのおかげで783円分ポイントが付きました。これは嬉しい。食事の後は満足で待たされたことなど忘れましたがwww,次に行ったらまた待たされるんだろうな? 次はランチタイムがはずれる15時台に「大人様ランチ」を求めて行ってみよう。

昨日11062歩! 忙しいが早く帰れる日は早く帰っている。でも今週は長い。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 我が家の家食127 | トップ | 半額スイーツに誘われて66 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

家食・家飲」カテゴリの最新記事