butataroの岡山グルメ紀行

健康志向にチェンジせざるを得ないグルメブログですw

ピュアリティまきびの新春特選の創作会席を満喫する

2014-01-04 00:00:00 | 酒・宴会
身内にお祝い事があったのでピュアリティまきび創作会席をいただきました。料理の一品一品が非常に美味しくて満足しました。では紹介して行きます。豪華お子様ランチもありますよ。
お正月なので樽酒サービスでした。ピュアリティまきび,なかなか太っ腹ですな。

前菜。クエの煮こごりウマシ。

海鮮前菜。ここのテリーヌは美味しい。嬉しい。

鴨肉など豪華な前菜。酒がすすむ。

蛸とサツマイモ。

造里。

鰻豆腐。

ステーキ。昨年はピュアリティまきびもいろいろあったが,だからこそ間違いないはず。

鱈とカレイの揚げ物。

米粉麺

デザートはクリームチーズプリン。

珈琲。

満腹した。

おまけ。お子様ランチ。私が過去見てきたお子様ランチの中では最も豪華。小4の甥は平らげたが,幼稚園の姪はさすがに残した。

スープ。

サラダ。

ドリア・サンドイッチ・オムレツ・ハンバーグ・海老フライ・唐揚げ・ソーセージ・ナゲット,これは大人でもおなかが良くなるね。

デザートもメロンまでついて豪華。


実は色々アクシデントもありましたが,楽しい会でした。主賓もお喜びのことと思います。
ピュアリティまきびは岡山市北区桑田町下石井にあります。アークホテルの隣ですが,道向かいはイオンになっちゃうのね。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« butataro家(実家)のお正月2014 | トップ | おせちに飽きたらうどんもね... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2014-01-04 00:11:33
所在地は「桑田街」ではなく,「下石井」です。
今年も期待していますよ~!!
返信する
 (butataro(管理人))
2014-01-04 01:22:07
コメントありがとうございます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

酒・宴会」カテゴリの最新記事