butataroの岡山グルメ紀行

健康志向にチェンジせざるを得ないグルメブログですw

お誕生月にbigboy

2022-07-16 00:00:00 | 洋食・カレー
似たような記事が続きますねwww
でもbigboy誕生月7月15%オフなんだよな。行くしか無い。
バイキングセット550円+ドリンクバー110円(クーポン)。カレーもサラダバーもスープバーも付いて充実してますね。

ドリンクバーより烏龍茶。

スープバーより2種。

サラダバーより。

生パインが食べ放題。

妻のサラダバー。

豆腐にカレーをかけて低糖質カレーwww

普通のカレー

メインはリブロースステーキ200g。

ボリューミーでウマシ。
カレーにはステーキの付け合わせのタマネギをのせて

ステーキも切ってのせれば男の夢ステーキカレー。

アイスコーヒーと白葡萄スパークリング

桃ゼリー

カスタードプリン

美味しかったです。なおお会計は15%オフが効いて2人で3881円。やはりロイヤルホストよりはかなり格安だ。用途で使い分けたいですね。

昨日12033歩! 大雨警報も久しぶりだが,幸い自分の周りは大丈夫だったようだ。被害が出ずにダムの水量だけ増えてくれればいいのだが。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 我が家の家食181 | トップ | フューチャーヒャクカフェの... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

洋食・カレー」カテゴリの最新記事