butataroの岡山グルメ紀行

健康志向にチェンジせざるを得ないグルメブログですw

イオン岡山(32回目),明神丸で塩タタキを食す

2015-06-10 00:00:00 | 酒・宴会
イオン岡山塩タタキが食べれるのはここだけということでやってきました明神丸。ここの隣の串カツ屋とこの明神丸だけが飲み屋チックな店内と客筋ですが,鰹の塩タタキやら酒盗やら土佐名物を軽く堪能しました。では紹介していきます。
とりあえず塩タタキから。

生中&烏龍茶。

鰹の心臓の塩辛の酒盗だ。

ほれぼれするタタキ。

塩で食すもヨシ。

薬味をのせるもヨシ。

酢で食うもヨシ。

鰹の燻製のシーザーサラダ

ハムやベーコンとはひと味違う旨さ。

イカの一夜干し

店内はガチ飲み屋です。なので妻が長居を嫌がりました(笑)。イオンは洒落てるから酒飲みにはちょっとなぁと思っているお父さん方にオススメの店です。
店名は明神丸イオン岡山の6階にあります。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« また肉野菜炒めかよ! でも... | トップ | ありがとう石の音,ありがと... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あさま)
2015-06-10 00:07:36
鰹のタタキの店ですね。
イオン岡山、なんか呑み屋感覚のお店多いですよねー。
butataroさん、ピザの店には行ってみましたかU+2753
あそこもわりとよかったですよ
返信する
>あさまさん (butataro(管理人))
2015-06-10 00:15:42
ピザの店はまだ行ってません。
気が向いたらまた行きたいと思います。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

酒・宴会」カテゴリの最新記事