butataroの岡山グルメ紀行

健康志向にチェンジせざるを得ないグルメブログですw

お正月お店に困ったらガストだね。

2013-01-02 00:00:00 | ファミレス
年末年始は昔と比べると閉まってるお店も減りましたが,それでも私がよく行く店の半分以上が12/31~1/3は閉まっています。実は大晦日のランチで目当ての店がことごとく閉まっていてあせりましたが,こういうときこそガストです。老若男女を問わず,腹具合の調整ができるのがいいですね。ドリンクバーも安いので旧友と時間を気にせず談笑できるのもポイント高いですね。では紹介して行きます。
今回注文したのはチキンの一枚物。ウマシ。

なかなかのボリウムでした。

もう一品はウインナ2種とハッシュドポテトのセット。おそらくビールのつまみ用メニューですが,ご飯にも合いますよね。
ドリンクバーも200円ちょっと野菜ジュース・アイスコーヒー・ミルクセーキ(笑)なんかも楽しめます。

デザートはプリンパフェ系2種。

余談ですが私はチョコパのコーンフレーク部分が嫌いです。美味しくないということではなく,上のアイスクリーム部分を食べちゃうと最後にコーンフレークだけ残るからです。この配置は何とかならぬか。

そんなわけで,お正月の外食スポットとして重宝するであろうガストの紹介でした。
私はよく行くのは岡山西署の道向かいの岡山野殿店です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« butataroのリアル年末年始 | トップ | 今宵も家食・家飲,トロづくし。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ファミレス」カテゴリの最新記事