butataroの岡山グルメ紀行

健康志向にチェンジせざるを得ないグルメブログですw

つくしのランチ(2回目)

2023-09-13 00:00:00 | 家食・家飲
定食

ご飯

味噌汁

焼き鯖

漬け物

茶碗蒸し

蛸酢

煮物

天ぷら

妻はガッツリ系

ハンバーグに唐揚げに海老フライはお子様ランチ仕様www

美味しかったです。どちらの定食も1000円ちょっとなのでリーズナブルですね。
つくしは倉敷市下庄にあります。国道旧2号線沿い,宮脇書店の隣です。15:30までしかやってません。ランチ御用達店です。ちなみに平日の日替わりランチはドリンクバーが付いてかなりお得です。おっとここはお好み焼き店ですのでスタンスは若干おぞのと似ていると思います。

昨日10240歩! 暑い。早く涼しくなれ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏の星乃珈琲はかき氷を珈琲... | トップ | 我が家の家食245 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

家食・家飲」カテゴリの最新記事