butataroの岡山グルメ紀行

健康志向にチェンジせざるを得ないグルメブログですw

シロノワールのようなデニブランが楽しめるサンマルク珈琲

2013-01-03 00:00:00 | スイーツ
野田のサンマルクカフェが改装したのは知っていましたが,久しぶりに行ったらサンマルク珈琲になってました。そして今回目に付いたデニブランを初注文しました。、見た目はどう見ても名古屋の珈琲の名店コメダ珈琲のシロノワールなんですが,サンマルク版も本家に負けず劣らず美味しかったです。では紹介していきます。
倉式珈琲と同系列ですからアイスコーヒーも美味しいですね。量も多い。

そしてうわさのデニブラン

本家よりデニッシュが薄いが,とても美味しかったです。

デニブランは二人でシェアするにもちょうど良い量でしたね。
サンマルク珈琲は県内各所にあります。野田店は今年リニューアルオープンしたばかりなので綺麗でいい感じです。そして前よりスイーツメニューが増えたので,ベーカリーだけでなく喫茶としての利用はしやすいと思います。
コメダ珈琲の記事はこちら
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今宵も家食・家飲,トロづくし。 | トップ | おせちに飽きたらカレーかな... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あけましておめでとうございます (食人)
2013-01-04 12:24:49
今年も細々と拝読させていただきます、よろしくお願いします。
サンマルクこんなの始めたんですね。
従来品のバターデニッシュの上にソフトを乗せただけみたいですね。
僕の地元にもコメダができまして行ってみてシロノワール食べましたが、デニッシュともパイともパンとも違う感じに思えました笑
コメダ珈琲は岡山に無いのに香川・徳島にはあるみたいですね、、、
返信する
>食人さん (butataro(管理人))
2013-01-04 20:37:35
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
コメント久しぶりですね。
食人さんは昔バイトされてたとかでこの店に詳しかったですね。
なんか改装して以来昔よりパフェとかスイーツメニューが増えた感じがします。
コメダ珈琲は岡山にも一軒ほしいところですね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

スイーツ」カテゴリの最新記事