butataroの岡山グルメ紀行

健康志向にチェンジせざるを得ないグルメブログですw

俺たちのHONKYTONKが帰ってキター!!

2021-06-21 00:00:00 | 軽食・喫茶
昔の喫茶店は冬場はアイスコーヒーやってなくて,そう考えると冬場のアイスコーヒーの文化なんか,高々40年くらいだと思います。何が言いたいかというと,「冬場のアイスコーヒーは夏より質が落ちる」ということです。これはアイスコーヒーの注文率が下がるので店としては回転が悪くなることが原因のようです。今冬もほぼ全部の珈琲店で見舞われてきましたが,6月ともなればアイスコーヒーの天下です。俺たちのHONKYTONKが帰ってきました!!!
ここの紅茶シフォンケーキは好きな味だ。

アイスコーヒーとも合う。

妻はアイスコーヒー(ソフト)

私はアイスコーヒー(ハード)。ん?

珈琲フレッシュやガムシロップに負けない力強いアイスコーヒーが約半年ぶりに帰ってきました。

店内でも元気よく水出しアイス珈琲が作成されており,しばらくはクォリティ の高いアイスコーヒーが楽しめそうです。
HONKYTONKは岡山市西古松西町にあります。児島線(野田のほう)沿い,駐車場はネッツ岡山の隣です。

昨日10945歩! 買い物忘れがあって大台突破www

当人以外にはどうでもいい話
5年ぶりの免許更新。優良なので1時間弱で終了。もう一つ持ってる免許もこんな感じで更新できれば良いのだが。写真は今回の物と5年前の物。

3年前に大病した割に輪郭は変わってないなwww
ちなみにこれが10年前の免許センターの記事
15年前が一番太っていて10年前が一番痩せてるなwww


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鶏笑のチキン南蛮半額は今日まで | トップ | 我が家の家食92 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

軽食・喫茶」カテゴリの最新記事