butataroの岡山グルメ紀行

健康志向にチェンジせざるを得ないグルメブログですw

鶏笑のチキン南蛮半額は今日まで

2021-06-20 00:00:00 | 弁当・テイクアウト
唐揚げテイクアウトの名店鶏笑倉敷中庄店チキン南蛮半額は今日まで
チキン南蛮通常390円→190円。ちなみに5円以下は切り捨てなので2枚なら390円,3枚なら580円,4枚なら780円です。

専用のタルタルも付いて

立派な量。しかもウマシ。なかなかこの値段でこれだけのチキン南蛮は食べれない。

黒毛和牛のサーロインステーキも半額でGETしていたのさ。

少し○○肉っぽいがwwwこれまた

ウマシ。

贅沢なコラボ。

筑前煮も半額

これまたウマシ。

半額祭で凄い定食になっちゃったな。

鶏笑は各所にありますが,中庄店は倉敷市二子の,昔おいしんぼがあったとこです。6月はナンダカンダでセールやってるんで要チェックやで。
チキン南蛮狙いの人は今日中に行ってください。流行ってます。

昨日6089歩! 仕方がない

どうでもいいが怒ってる話
昨日歩いてると,スニーカーの裏に違和感が。もしかしてエンガチョ??と思ったら,思いっきりガムがへばりついていた。路上にガム吐き捨てるなよ。ちなみにbutataroはあまりガムを食べない。口臭や眠気を抑えるのならタブレットの方がなくなるからエコなので。まあ勿論ガム好きな人も否定しません。でもガムを路上に吐き捨てる人は,ガムを食べるのをやめて欲しい。迷惑です。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 松のやの朝食は松屋よりお得... | トップ | 俺たちのHONKYTONKが帰ってキ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

弁当・テイクアウト」カテゴリの最新記事