butataroの岡山グルメ紀行

健康志向にチェンジせざるを得ないグルメブログですw

朝食バイキングの一押しは岡山シティホテルかな?

2012-11-18 00:00:00 | 朝食(含バイキング)
朝食からバイキングを喰らう必然性はそもそも無いのですが,車で出張するとき早めに出て朝食バイキングで元気を出してから行くのもいいものです。県内には各所に朝食バイキング実施店がありますが,私的には使いやすさ・価格・内容を総合すると岡山シティホテルを選択しちゃいます。今回は和食も洋食もたっぷり紹介します。
まずは和食。日本人はご飯と味噌汁だねぇ。三つ葉は渋い。

和食おかず。白和え・鮭・ししゃも・イカと里芋を煮たもの

そして納豆に温泉玉子とくれば,

納豆ご飯に,玉子かけご飯。幸せ。

湯豆腐も渋い。

そして洋食セット(笑)。まだ食べるのか!!!

サラダ。ポテサラがあるだけで合格点(笑)。いいと思います。

定番のベーコン・ソーセージ・スクランブルエッグ・ハッシュドポテト

パンはロールパンとか食パンとか実用的なお食事パンも充実していますが,和食をしっかり食べた後なのであえて,フレンチトースト・クロワッサン・シナモンロールを選択。さすが木村パンが経営してるだけあってパンは安定してウマシ。

目覚めのドリンクにオレンジジュース・アイスコーヒー・野菜ジュース。ポイント高いね。

デザートに,パイン・リンゴ・ミカン。秋ですね。

朝のヨーグルトも良いですね。

〆は牛乳とホットコーヒーでフィニッシュ。

ごちそうさまでした。
岡山シティホテルの朝食バイキングは800円。毎朝6:00よりやってます。今回お邪魔した岡山シティホテル厚生町は旧2号線沿いにあり,私の用途的には桑田町よりはかなり使いやすいです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 金メダリストの大好物,ブラ... | トップ | やっぱりケーキセットはル・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

朝食(含バイキング)」カテゴリの最新記事