butataroの岡山グルメ紀行

健康志向にチェンジせざるを得ないグルメブログですw

武闘派軍団がオススメするHOTホッペのお弁当6月

2015-06-14 00:00:00 | 弁当・テイクアウト
武闘派軍団が使用するお弁当もすっかりHOTホッペに定着しました。普通の幕の内系はおかずの種類も多く素敵なんですが,中にはTOP写真のように天丼+うどんという,炭水化物スペシャルな弁当もアリ,切れると怖い(笑)武闘派軍団のメンバーもどれを食べようか目移りするくらいですね。今回も約10種類くらいのお弁当を紹介していきます。まあbutataroもそのうち2種類しか食べていませんが。
まずは一日目。この日は,鶏めし+うどんのセットがありました。

鶏めしボリューミー。何でも牛丼もあったらしいですが写真撮ってません。

うどんもなかなかのボリウム。

私はこの日はチキンの甘酢弁当

お茶のペットボトルもついて500円とは嬉しい。

そして海老フライ弁当

彩り弁当

豚カツ弁当

そして二日目。
私のチョイスは彩り弁当

おかずが多い。

名に恥じぬ彩りぶり

前日は鯖だったがこの日は鮭。やはり弁当には鮭だ。

他にもこんなおかずや

こんなおかずも

ミンチカツ弁当

チキン南蛮弁当

ハンバーグ弁当

そして天丼

うどんの嬉しいコラボ

ボリウム満点です。

暑いので冷たいうどんがご馳走ですね。

二日計10種類のお弁当を紹介させていただきましたが如何でしょうか。
HOTホッペはパッケージによると岡山市北区下中野にあります。武闘派軍団のオススメですが私は食べてるだけで注文はしてないので詳しいことはわかりかねます。悪しからず。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イオン岡山(34回目)Pacific... | トップ | またカレー炒めかよ的な家食 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

弁当・テイクアウト」カテゴリの最新記事