【F9公式ブログ】現代ネットに蔓延る「馴れ合い」「ネットいじめ」の恐怖を語る

是非とも21世紀の正義の体現者である私をご支援よろしくお願いします。

5ちゃんねる(2ちゃんねる)運営によりネット治安維持活動を妨害されます

2019-10-28 22:52:44 | 日記

こんばんは。F9ホットラインセンター支援者です。

最近非常に納得行かないことがあります。それは5ちゃんねる(2ちゃんねる)で投稿規制をされることです。私はネット治安維持活動の一環として、悪質なネットリンチスレッドを攻撃し続けています。

ですが、運営は私を執拗に規制してくるのです。まだ書き込めるスレッドであるのにも関わらず「スレッドストッパーが発動したので書けません」とか「しばらくお断りしております」みたいなエラーメッセージが表示されて書き込めず、その後BBX規制を受けます。

しまいには私のハンドルネームやトリップが規制されたり、私が規制を回避するとさらなる規制を追加&板の設定変更で書き込みし辛くされます。ちなみにこのブログのURLやTwitterのURLも書き込むと規制されます。

ネットリンチがリアルタイムで進行する犯罪の拠点となるスレッドへの攻撃は悪ではありません。犯罪行為を見逃せと言うのですか?運営には私ではなく、ネットリンチスレッドの削除&書き込み者の一斉摘発を望みたいです。

 

そして読者の皆様はこれからもF9ホットラインセンター支援者の応援をよろしくお願いします。


3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2019-10-29 21:27:44
5chで「インターネットホットラインセンター」という単語やこのサイトのURLを貼っただけで書き込めなくなりました
スレスレしていないのに
「このスレッドには書き込めません」
と表示されてしまいます
wikiで調べた所、F9さん関連のワードが規制対象になっている模様です
みなさんご注意下さい
Unknown (ああああ)
2019-10-31 06:20:32
規制ワードにされててざまぁwww
Unknown (Unknown)
2019-11-08 17:03:43
つねに自分勝手な正義感を掲げ他の言論の自由を邪魔てきた罰がようやく下ったか これは本格的な摘発もありうるな 5chからすれば相当な被害を被ってるわけだから

コメントを投稿