【F9公式ブログ】現代ネットに蔓延る「馴れ合い」「ネットいじめ」の恐怖を語る

是非とも21世紀の正義の体現者である私をご支援よろしくお願いします。

【お知らせ】来年以降、ブログの移転を予定しています

2019-10-15 12:38:28 | お知らせ
当ブログをご愛読の皆様へ。


来年(2020年)以降、当ブログをGooブログから移転することを予定しています。
正確な移転先は未定ですが、おおよそ移転先は絞っています。
無料ブログサイトを予定しておりますが、独自ドメインの取得をしようと考えています。
費用はかかりますが、より多くの皆様に読んでいただけるブログ作成を目標とし、日々精進していくつもりです。


最終的にはword pressでブログを運営することを予定しています。
独自ドメインだけでなく、サーバーの契約が必要となるので、さらに費用はかかりますが仕方がありません。


また、ささやかなアフィリエイト収入も得たいと考えています。ご了承ください。m(__)m(当ブログはノンアフィリエイトです)


当ブログは更新頻度がお世辞にも高いとは言えませんが、次第に話題のネットニュースなどを交えながら更新頻度を高めていきたいと思います。
ネットリンチへの持論や対抗策のみならず、様々なジャンルについて触れていくことでご愛読くださっている皆様の満足度の向上を目指していきたいです。



これからも応援よろしくお願いいたします。

コメントを投稿