記事のタイトルを入力してください(必須)

2011-07-08 09:32:03 | 日記
おはようございます( ゜д゜ )
明日はついに休日ですねー!

今週一週間はすごく長く感じましたが、
土日はとても楽しいBBQがあるのですよ☆

だからこそ金曜はがんばらないといけませんね♪
それではニュースブログいってみましょう!


---------------------------------------------------------

原G借金10…渡辺会長「もう無理だ」
デイリースポーツ 7月8日(金)7時23分配信

「ヤクルト3-2巨人」(7日、神宮)

あまりにも惨めなサヨナラ負けにファンの怒りも爆発した。
巨人はヤクルトに同一カード3連敗。そして4連敗で
4位に沈んだ2006年以来の借金10。

8日の広島戦に敗れると自力優勝が消滅する大ピンチだ。
試合後、クラブハウスに向かって歩いていた
原監督にファンから「お前、辞めろ」と厳しいヤジが飛んだ。
同点の延長十一回に無死満塁の大ピンチを迎えた。

ここで原監督はマウンドに足を運び越智にゲキを飛ばした。
だが2死後、青木に二塁内野安打を許してジ・エンド。
その直後、指揮官はうなだれる越智と阿部のバッテリーのもとに足を運び
「開き直っていこう。しょうがない」とねぎらった。

動きまくった上で、惨敗した。先発の内海がピンチを迎えた八回など、
原監督は合計3回マウンドに行った。これまでの原監督としては極めて珍しい行動。
「内緒。簡単に教えられませんよ」と話の中身についてはけむに巻いた。
それだけ勝ちたかったが、うまくいかなかった。
悲願の優勝は極めて厳しい状況になった。都内での食事後、
材に応じた渡辺球団会長は「だから、数学的な統計学上の法則から
すれば勝つってことはないね。奇跡ってやつは神様が決めることで、
奇跡がないとも言えない。わからんよ。だけど統計的にはもう無理だ」と断言。
取材に応じたのが試合終了前で報道陣の「自力Vも消滅しそうですが」の質問に
「そういう状況であることは事実。誰がどうしてこんなにしたのかってこと、
そういうことをちゃんと解明する」と言い放った。
ヤクルトに7連敗を喫し、首位・ヤクルトに11ゲーム差は今季ワースト。
もはや開き直って戦うしかないのか‐。

デイリースポーツ 7月8日(金)7時23分配信

------------------------------------------------------------------

巨人厳しいですね~。
まだシーズン半ばなんですが、これは本当に厳しそうです。

今年のヤクルトはついているというか、
実力ももちろんあるから勝っているのはありますが、
結構”ツイてますよね。

ここからの巨人の底力に期待です!
※私は阪神ファンです笑