もう全然更新ができていないです。

2011-11-01 09:59:14 | 日記
皆さんお久しぶりです(*^。^*)
本当に長らく更新できていませんが、、、

もう本当に忙しいのでたまーにしか
更新できないことが申し訳ないです><

ところでところで、


日ハムの今シーズンは終わってしまいましたね。
もう残念でなりません。

せっかくつかんだ2位の座。
やはり今季を象徴するような負け方でした。

とにかく、チャンスに弱い。
これに尽きると思います。

何度も何度もチャンスがある中で
どうして点がいられないのか、、、

負けてしまったものは仕方ないので、
来季に期待するしかないですね。

しかし若手が育ってきているのがうれしい証拠。
今後も楽しませてくれると思います♪

そんなかんじで今回はニュースではありませんでしたが、
以上です(´Д`)ノ


またまた書きます♪