優勝!

2010-09-27 09:18:51 | 日記
パ・リーグのペナントレース王者が決まりました!
福岡ソフトバンクが念願の7年ぶり1位になりましたね。

残念ながら優勝が決まった瞬間は、試合中でしたし
試合にも負けてしまいました・・・ちょっとかわいそうですね。

しかしここまで頑張った結果ですから選手たちもうれしいでしょうね。

なんといっても元々強いチームですから、
その割にいつも優勝まであと一歩でしたからね。
ある意味当然といえば当然なんですよね。

しかしそれよりもアツいのが3位争いですね。
日ハム・ロッテ・オリックスのすごい争いが続いていますよ。

今のところ1歩リードが日ハムですが、油断は許されません。

個人的ながら、日ハムファンでして、、、
2日前は球場まで足を運んでしまって・・・

とにかく、野球がアツイです!みなさんも一緒に応援しましょう!