けいおん!

2010-09-29 09:14:15 | 日記
おはようございます!今日も元気いっぱいに頑張っていきましょう!
これからはポケモンをやり続けていこうと考えていますよ!
それではニュースいってみましょう!

----------------------------------------------------------------------

<けいおん!!>映画化決定 番外編最終回で明らかに 軽音楽部の女子高生描く大ヒットアニメ


軽音楽部の女子高生たちのゆるい日常を描いた人気アニメ「けいおん!!」(TBS系)が
劇場版アニメ化されることが、28日深夜に放送された「番外編 訪問!」で
明らかになった。公開時期や内容は未定。(まんたんウェブ)

-----------------------------------------------------------------------

やっぱりきてしまいましたか・・・

ここまで人気が昇り調子だと当然のような気もしますね。
できればこういう事はしてほしくなかったんですが
もちろんお金もありますし利権もありますからね・・・

ただ、一つ願う事はいいキャストを選んでほしい!
ただその一心ですね。