ドアラ1軍復帰戦で首から落下

2011-07-06 09:55:56 | 日記
おはようございます(^_^メ)
かなりお久しぶりです…。

忙しくて忙しくて更新ができませんでした。
というのはちょっとした言い訳でして、

今までは忙しくても何とか更新はできてたんですが、
ここ最近はちょっとブログの存在を忘れていましたというのが本音です。笑

それでも気ままに続けていければいいなーと思います。
しかし最近は暑いですね(´Д`)

---------------------------------------------------------------------

ドアラ1軍復帰戦で首から落下

七回終了後のバック宙が失敗続きだったため、2軍調整を命じられていた
中日のマスコット・ドアラが、5日の阪神戦で1軍復帰を果たした。
試合前には阪神ベンチ前のトラクターに座って集中力を高めていたドアラ。
0‐0の七回終了後、大勢のファンが見守る中でチャレンジしたものの、
着地の際に首から落下して大失敗。客席からは大きなため息が漏れていた


デイリースポーツ 7月5日(火)20時48分配信

---------------------------------------------------------------------


ドアラ2軍落ちからの復帰もなかなかうまくいかないようです。
それでも中日はそこまで対戦成績が悪くもない。

つまり・・・ドアラが調子悪い方がいいのではないか。
そんなジンクスさえ生まれてしまいそうですね(・´з`・)



ちなみに、、、、日ハムは好調です♪