ダルビッシュ、不安一掃150キロ連発

2011-03-24 09:10:13 | 日記
おはようございます(●^o^●)
暗いニュースしか入ってこない今日この頃ですが(当然仕方ないですが)
元気に暮らしている私たちはできるだけ毎日の生活を
守ることに努力することにいたしましょう☆

さてさて、早速ですがスポーツブログですよ♪

-------------------------------------------------------------------------


ダルビッシュ、不安一掃150キロ連発

 「試合形式練習、日本ハム2-1西武」(23日、札幌ド)

ダルビッシュ有投手が先発。3日以来20日ぶりの実戦登板となったが、
3回を内野安打1本で無失点と、ほぼ完ぺきな投球を見せた。
右腕の張りで10日のオープン戦・中日戦を回避するなど状態が懸念されたが、
前日に「大丈夫です」と話していた通り150キロ台を連発した。
一回1死で迎えた大島の初球には154キロを記録。開幕戦の相手でもある西武に対し、
外野への飛球もわずか1回だけと圧倒的な力を見せつけた。

デイリースポーツ 3月23日(水)14時17分配信

-------------------------------------------------------------------------

素晴らしいですねダルビッシュ・・・
日ハムにきちんとした得点力があれば20勝いくんじゃないですか?
そういったらレベルに感じますよね・・・

ちなみにですが、

なぜかダルビッシュが投げるときは得点力が
ガクッと下がる日本ハム。

きっとエースにまかせて少し打撃の集中力がきれるのでしょうね(笑)