中島美嘉

2010-10-22 10:12:34 | 日記
おはようございます。
今日も割といい天気ですが、なんだか寒いですね。
私は寒くなると鼻が赤くなりやすいので少しいやです笑
考えることは山イッパイ!盛りだくさん!
というわけで、今日はスポーツじゃない芸能ニュースいってみましょう!!

---------------------------------------------------------------------


中島美嘉、「両側 耳管開放症」で休養へ 10周年“初武道館”も中止に


歌手の中島美嘉(27)が22日、「両側 耳管開放症」の悪化に伴い、
今月30日から大阪城ホールと東京・日本武道館で予定されていた
デビュー10周年記念ライブ4公演を中止すると、公式サイトで発表した。

自身初の日本武道館公演を目前に治療に専念することになった中島は
「今回、耳の不調により少しの間歌うお仕事をお休みさせて頂きます。
これまで数年耳の違和感と向き合いながらお仕事させて頂いていましたが
十周年を迎える今 納得できる歌が歌えない位に悪化してしまい治療に専念したいと思います」
と無念さをにじませ、「1日でも早くまたみなさまに歌を届けられたら幸せです」と
ファンへメッセージを送った。

(オリコン)

----------------------------------------------------------------------

なるほどー。
数年間ってことは結構の間我慢してたんですね。
まあ確かにここまで人気がある歌手はコンスタントに仕事が
舞い込んできて、耳を休ませる機会なんてほとんどないですからね。

そういう意味では今回がいい機会としてやってきたわけなので
ぜひいい形で療養していい形で復帰してほしいですね。

私は「雪の華」あたりの中島美嘉がすごく好きです!
ぜひがんばってくださいね!応援しています!