ほたるの𝚍𝚒𝚊𝚛𝚢

日常の事などを主に書いていくよd(˙꒳​˙* )
暇つぶしに読んでね( ´∀`)フハハハハ

|ョ'ω'〃)おはようございます♪

2024-05-18 09:01:31 | 面会交流

昨日ゎ最悪なことがありました( -᷄ω-᷅ )

暇だからと電話してきた元旦那...
子供の件もあるゆーので
しばし付き合う事に( ˇωˇ )

【元旦那】
21-22日休みなんだよね
母親が21-22日ゎ仕事で送り迎え
できないってゆーんだよ
21日ゎやるけど、22日ゎ彼女と
デートの約束しちゃってるんだ!
だから22日学校休ませるから
21日夜からそっち泊めてあげてよ!

【私】
会えるなら別に構わないけど
学校大丈夫なの??
小学校1年生でデートだからって
休ませて...
(正気かコイツ。親権者失格じゃない?)
(彼女優先ってそもそも何??普通逆..)

【元旦那】
とりあえずそゆ事だから!
また近くなって確定したら連絡するよ

【私】
あ、う、、うん
てゆーか、あなたにとっての優先順位って
誰なの??

【元旦那】
もちろん!彼女だよ✨
当たり前じゃん!!!
俺ゎ依存しちゃうんだよね
彼女がいないと生きる意味がないんだ

【私】
(あーコイツ、まじクソや)

ああ、そうなんだ...

✧• ───── ✾ ───── •✧
子供が可哀想でならないよね
そゆ父親の傍にいたらさ( -᷄ω-᷅ )
自分勝手すぎるし
親権とれるように動いてみるんも
ありだよね

子供の幸せを優先的に考えられる人だと
勝手に思って預けたけど..
間違いだったな(´-ω-)残念です


最新の画像もっと見る

コメントを投稿