ほたるの𝚍𝚒𝚊𝚛𝚢

日常の事などを主に書いていくよd(˙꒳​˙* )
暇つぶしに読んでね( ´∀`)フハハハハ

面会交流調停

2024-05-14 08:40:58 | 面会交流

面会交流調停をしようと思って
面会交流調停をするので
都合合わせてご参加くださいって
元旦那にLINEしたの│•̀ω•́ )ジッ…

やられて困るのか
元姑が元旦那の携帯使って
LINE送ってきて

鬱で動けなくて出来なかった時の
事をズラズラ書いて送ってきた

家事育児しっかりしてた時の事ゎ
あえて書かずに自分らにとって
都合のいい事ばっかり書いたんよね

どうして、自分らの非ゎ認めないで
揚げ足取りばっかりするんだろう

鬱になって苦しんでる人ゎ
勝手に鬱になったってか?

皆んな好きでメンタル壊れてない
周りがなにかするからなるんだよ

逃げ場がない人達ゎ
逃げるために必死になるの
それでもなかったら暴飲暴食に
走る人だっているのσ(゚Д゚*)私ねw

鬱の人に責任押し付けるのゎ
違うんじゃないかな?

全部が全部私のせいじゃないんだよ

逃げ場を奪って言いたい放題
してきたあなた達ゎなんも
悪くないの?

おかしいよね

私に対する慰謝料と思えば
安いもんでしょ?
訴えてないんだから(´Д`)ハァ…

モラハラされてた事だって
訴えてないよ?

優しいもんでしょ(´-ω-)

なのに、あんたらゎ好き勝手言う


親権渡さないと離婚しないって
追い詰めたくせに

面会交流ゎ会いたい時に
会いに来ていいからって言ったくせに

あなたに面会する権利ないわって
言ってくる

自分の子供に会いたいと思って
何がいけないの?

約束と違うじゃない

本当最低な人達

何を言われても調停ゎしますから
(。+・`ω・´)キリッ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿