お気楽 blog

毎日が楽しく健やかに何時も『笑顔』と『好奇心』をモットーにファイトッ!

最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵です (すずめ)
2007-04-27 19:27:49
素敵な花たちですね。蛍さんの撮影技術に感服しています。花たちが生き生きしていますね。
返信する
上手 (喜美枝)
2007-04-28 08:45:33
おはよう 綺麗なお花見て朝からうっとり

写真展に行って見ているみたいです
返信する
マクロに挑戦してみます (akemada)
2007-04-28 19:28:40
蛍さん今晩は、連休はどこかにお出かけですか。
素晴らしい写真を撮影してきてください。

蛍さん、私はあなたのブログの三枚目が好きですね。
このような写真を撮ろうと思って、昨日シャクナゲを買ってきました。そして今日は一日中マクロに挑戦していたのですよ。
返信する
さすが! (jun)
2007-04-28 21:53:26
蛍さん、こんばんは

綺麗な花が表情豊かに表現されていて、うっとりしています。(いつもうっとりと見蕩れていますが)
写真集を開いているようです。
返信する
ピント (hokepie)
2007-04-29 18:47:48
こんばんは。
シベにみんなピントが来てますね。

最後の背景の泡みたいのは何ですか?
返信する
すずめさん・お早う鵜御座います。 ()
2007-05-01 08:58:17
先月末に千葉の大山千枚田に出掛けてました・・

ご返事が遅れて(o_ _)-o

昨日はバタン・キュー
今朝ヤット平常に戻った感じです(*^_^*)

何時も来て下さって嬉しいです!
今は花の季節頑張ります~~~~
返信する
喜美さん・ありがとう! ()
2007-05-01 09:06:08
28日は23時に横浜を発ち29日の明け方3時には千枚田(千葉)に到着しました。
車中泊の強行軍です・・・聊か限界を感じました!

其れでも朝日を浴びた千枚田の棚田は美しく素晴らしかったですヨォ~~~o(^-^o)(o^-^)o

昨日は一日中、自分の身体に持て余してました(/O\)
何時も見て下さってホントに嬉しいです
返信する
akemadaさん・お早う御座います。 ()
2007-05-01 09:17:29
何時も有難う御座います。

実は28・29日と千葉の「大山千枚田」の松明のイルミネーションを撮影旅行して来ましたの~~~

ホントに素晴らしかった!!!
28日はお天気の都合で取り止め・・・(灯火)
29日1日だけ・・と有って大変な混み様でしたヨ!
akemadaさんも来年は是非是非行って来て下さいませ~お勧めです
返信する
junさん・お早う御座います。 ()
2007-05-01 09:24:38
何時も励ましの言葉を感謝で~す!(*^_^*)

resが遅れて(o_ _)-oネ!

行きは良い良い帰りはクタクタ~~~泣いてます!
もう少し若返れたら・・・こんな時だけの願望です!

junさんのお花の撮影もσ(・ω・*)には遠き道ですヨ!
矢張り撮る人の魂が乗り移るのだと思います。
マダマダ修行中の我が身・d=(^o^)=b ガンバッ!です
返信する
hokepieさん・お早う御座います。 ()
2007-05-01 09:31:26
何時も有難う御座います!

V最後の背景の泡みたいのは何ですか?
アッ・・あれネ!
あれはフイルターに●を貼って撮った物なのヨ~ニコ
「リングボケ」です・・・
私のHPの中の『ギャラリー』の中に『リングボケ』を載せてます~~(*^_^*)

hokepieさんもお試し有れ~~~!
返信する