お気楽 blog

毎日が楽しく健やかに何時も『笑顔』と『好奇心』をモットーにファイトッ!

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
綺麗な画像! (のんのん)
2006-08-08 20:24:16
ハッと息をのむ・・・様な綺麗な画像ですね。蛍さんは何処からこんな感性豊かな写真が撮れるのでしょう?アっそうそう生まれた時からの才能か!



今夜広島から帰京・・三日間

やはり晴れ女だったのかと・・・
返信する
素敵 (ともえ)
2006-08-08 20:36:10
姉と同感・・・・・繊細な蛍さんの画像は、素晴らしい
返信する
草むらの水滴が美しい (kemada)
2006-08-09 09:07:52
蛍さん、ひまわりといい、草むらといい画像が良いですね。草むらの三枚目の画像は水滴が葉に垂直についていますね。落ちないで良くついています。上手いところを狙いましたね。感心しています。
返信する
のんのんさ~ん・お帰り!!! ()
2006-08-09 16:01:55
此の暑い中 流石にお若いわねッ!

到底真似は出来ませ~ん!



広島には一度は行かねば!!!

其の時には色々なアドバイスをお願いネェ~~~



『小技』の色々教えて頂いてとっても活気が出て来た!

写真は何時も『マンネリ』困るワァ~~~

返信する
姉妹揃って何時もアリガト3・9~~ ()
2006-08-09 16:09:28
最近はお写真撮られてないの~?ともえさん!

『梅干』にお忙しかったのネッ!!!



のんのんさん・ともえさん・何時も仲良くて好いですネェ!

私にも姉が二人居ますけど間に男兄弟が居て年が離れてル・・・・

でも、姉妹って好いわね何時も羨ましく見てますヨ!
返信する
akemadaさん・何時も有難うで~す! ()
2006-08-09 16:20:17
今日はマタマタ PC不調です~

私と同じくオバァさんですからネェ~~~

年の順ではakemadaさんには叱られますネェ!オホ・



私も『花火』撮りたいけれど場所的に一寸逃してしまった感です。

其れが返って良いのかも知れません~~~



akemadaさんと一緒で何時も如何したらもっと良い写真が撮れるかと四苦八苦してます。



昼間は暑いし最近は早朝散歩ですが其れがマタマタ後に障って困るのです~

此れからもどうぞ宜しくお願いしますネ!
返信する
夏草 (hokepie)
2006-08-09 20:25:39
蛍さんこんばんは。

今日は雨模様で少し涼しいですね。



草むらの夏草を水玉を絡めてうまく撮ってますね。



アイデアがすばらしい。
返信する
hokepieさん・有難う御座います! ()
2006-08-09 21:57:40
hokepieさん・写真って実に難しいですネッ!



被写体を見て『感動』を受ければ意欲満々なんですけれど~~~中々です。

最近は暑さに負けて自分にも負けてます~~



明日からマタマタ周りを見回して被写体探しを致しますネェ~
返信する
遡って拝見・・・ (tamiko)
2006-08-10 07:15:37
蛍さん、ご無沙汰しています。次々更新されて、ウオーッ、と言う感じで拝見しています。ひまわりの表情、なるほど、こんな撮り方が・・・。蝶も生き生き。

水玉が美しい~~ 蛍さんならではの腕ですね。

背景のやわらかいぼかし、素晴らしいわ。私には十年早い技術です。
返信する
水玉 (喜美枝)
2006-08-10 08:33:05
おっととと 大丈夫でした頑張って しがみついている雫 万歳 此れを撮る瞬間 チャンス

難しいでしょう貴女は私と違って 粘り強いし

集中力が凄いのね 鳥や魚見ても感心するわ

私は早飽かなー 真似できません

又見せてね
返信する