お気楽 blog

毎日が楽しく健やかに何時も『笑顔』と『好奇心』をモットーにファイトッ!

最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ビックリ!! (百合)
2007-01-13 12:47:39
蛍さん、こんにちは~♪

blogを訪問してビックリ!!
ハイビスカスのしべのマクロ!
凄いですね~きれいですね~♪

さすがです、蛍さん
私もマクロ撮れるように頑張ります
返信する
ハイビスカス!! (tamiko)
2007-01-13 16:14:45
蛍さん、ハイビスカスを撮るのにもこんな撮りかたがあるのですね。
とても不思議な感情に溺れています。
赤はやっぱり情熱の色、炎える色ですね。
返信する
百合さん今晩は! ()
2007-01-13 21:11:14
何時も嬉しいコメント有難う御座いま~す!

90㎜マクロはF28の明るさで超接写出来ますので満足の1品ですヨ~
ボケも綺麗~~~!
お互いに d=(^o^)=b 頑張りましょう~
返信する
tamikoさん今晩は! ()
2007-01-13 21:17:00
tamikoさんお目々の調子は如何ですか・・?

写真は目を酷使しますので充分、ご自愛を~~~!
「ハイビスカス」の蕊は楽しいですネ~!
tamikoさんも是非是非撮って見せて下さ~い!
楽しみにしてます
返信する
心は常夏かな(笑) (あお)
2007-01-13 23:16:30
蛍さん、こんばんは。

今日はアチコチ見せていただきましたジョ。
ハイビスカスがトップに出てきてビックリ!!
そっか・・この時期は温室での撮影があった・・ニパッ!

返信する
可憐 (樹里)
2007-01-14 01:10:42
1枚目の写真から・・・

私の背丈ほどの高さで
はじらい微笑む君よ

こんな季節に
寒くはないのか

僕以外の誰が
君を見守ってくれていたのか

よかった・・

心のまっすぐな君は
しっかりとした可愛さで

心の赴くままに
花開くがいい

夜をおそれずに

今、寝る前にブログを開きびっくり。
またまた可憐なハイビスカスの登場ですね。
あふれる活力に脱帽です。
おやすみなさ~い
返信する
おはようございます (のんのん)
2007-01-14 07:43:47
きれいねぇ!
ハイビスカスのマクロ撮影、
撮影技術も素晴らしいです。
ボヤーとした良い感じのカラーで
私の好きな撮影方法です。
ちょっと無理だから憧れているのかも
返信する
ハイビスカス (SUB)
2007-01-14 13:32:02
蛍様
ハイビスカス、雨(雫)、羨ましい。マクロですか?マクロで素晴らしい写真を見せてくれる人も居ますが、暗い感じがするので??
蛍様の写真、明るくて綺麗だから嬉しいですね。
きっと何時かは蛍様のように(夢)
返信する
あおちゃぁ~~ん・来らっしゃい! ()
2007-01-14 13:35:44
久方振りに『植物園』の温室に入ったの・・・・ニコ

中はムン・ムン・・・レンズが曇るは眼鏡も・・・困ったチャン!
でも偶には良いzo~暖かムード(o・ω-o)-☆
珍しい花々が満開ジャ・
返信する
樹里さん~ありがとう! ()
2007-01-14 13:43:14
Vあふれる活力に脱帽です
・・・ふふふ樹里さんがマタマタ素敵な『詩』を添えて下さる・・・?とかネ!(o・ω-o)-☆
当りぃ~~~!ルンルン♪
何時も胸の奥までジーンと来ますヨ!

有難うで~~~す
返信する