お気楽 blog

毎日が楽しく健やかに何時も『笑顔』と『好奇心』をモットーにファイトッ!

9月24日【昭和記念公園】に出掛けました

2008-09-27 11:36:45 | 景色
秋空に素敵な撮影を胸に・・・・・
初めての【地】友の誘いで出掛けました

『コスモスの丘』ではチョット満開前のコスモスの初々しさが伝わって・・・
「池」には様々な野鳥が見られ「ボート」を漕ぐ若者たちの姿も楽しく・・・
『彼岸花』も公園内の彼方此方に咲き乱れ「蝶・トンボ」も飛び交っていました

【春夏秋冬】 
季節に富んだ景色が見られそうな、そんな感慨に耽りながらの一日でした

























最新の画像もっと見る