お気楽 blog

毎日が楽しく健やかに何時も『笑顔』と『好奇心』をモットーにファイトッ!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
竹林 (hokepie)
2006-06-26 21:56:59
こんばんは。



この写真はいですね。



軒下の灯篭と竹林素敵です。
返信する
お早う御座います~! ()
2006-06-27 09:32:32
hokepieさん・お褒めを頂き光栄ですルンルン~♪



毎日何を撮ろうか・・?

被写体は何時も庭の物です。

そんな時に足を延ばして出掛けた先での風景は心にも新鮮な刺激と成って写欲にも繫がります~

普段から身体を鍛える事も念頭に入れて置かねば・・・
返信する
ナイスですネ (sen)
2006-06-27 14:57:23
蛍さんのブログアイコンがスクロールしないと

出てこないので気がつきませんでした



どれもバッシリな写真ですネ

モウソウダケはいろいろなものと組み合わせて

良い作品ができる格好の被写体ですネ

私もよく使っています



これからも楽しく撮っていきましょう
返信する
senさ~ん・よ(^0^)☆う(^ー^)こそ ()
2006-06-27 16:05:34
senさん・来て下さって有難う御座います~♪”

senさんの腕前には遥か遠く距離が有ります!

でも出来る限り頑張りますネェ~~q(^-^q)

皆さんのお写真が教科書です!!!

此れからも如何か宜しくお願い申します
返信する