お気楽 blog

毎日が楽しく健やかに何時も『笑顔』と『好奇心』をモットーにファイトッ!

最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
神秘的 (のんのん)
2006-08-12 13:03:55
またまた同じコメントですが、凄い凄い、ウワー感激 繊細なほたるさんの人柄が、画像に出ています。
返信する
Unknown (倉本友枝)
2006-08-12 13:09:02
前のコメントはのんのんとありますが、間違いました。ごめんなさい
返信する
大丈夫ですヨォ~・~ (^▽^;川 ()
2006-08-12 16:48:20
友枝さ~ん・何時もお褒めの言葉を有難う御座います!



此の写真、じっと見ると少し変じゃない~?

横長の写真が縦サイズに直されてるの~~~~

気が付かないでUPしちゃったの~~~

ですから、下ダレの感じ・・・ゴメンネッ!
返信する
凄いね (本物のんのん)
2006-08-12 20:59:14
今、akamada先生に5枚のマウスオンを再度教えていただいたトコよ。成功して蛍さんのブログにお邪魔したら足元にも及ばない素敵な画像!ウワーと綺麗でウフフです。

全然サイズなど分からない!どんどん上手になってくる。これからどんな画像を見せてくれるでしょう。
返信する
本物の、のんのんさん~! ()
2006-08-12 22:27:43
今、お訪ねして見ました!

凄いネェ~~~流石にセンス抜群です!

あんな写真が撮れるなんて尊敬ダワァ~~~



絵心が有ってお洒落な貴女を目指さなければ!
返信する
挑戦 (hokepie)
2006-08-13 07:09:23
いろんなことに挑戦してやり遂げる蛍さんは立派ですね。



虫たちの自然の営みもなかなかいいですね。

虫たちはあまり撮ったことがないのでこれからの参考にさせてもらいま~す。
返信する
昆虫の世界 (akemada)
2006-08-13 07:38:00
蛍さん、昆虫の世界良く撮りましたね。

このような画像は常に注意深く探さないとなかなか採れません。



写真への情熱が伝わってきます。
返信する
hokepieさん・(^ー^)/おはよー!! ()
2006-08-13 09:55:58
女性としては一寸迷いますが性はトックに卒業してますので・・・えへへ・・・(*^^*)

こんな写真も良いのでは~って貼りました。



何はともあれ『美しく』を目指す事に致しますネェ~

hokepieさん・昆虫・・ってスッゴク楽しいですヨォ~
返信する
akemadaさ~ん・有難う御座います! ()
2006-08-13 10:01:18
色んな『小技』が利いて満足で~~~す!



何時も有難う御座いますo(^-^o)(o^-^)o

『小技』に負けない『写真』を目掛けますネェ~!

皆さんがトンボちゃんを撮ってるのに・・

何故駄目なのか・・?と焦ってました。



早朝散歩でヤット見付けた彼と彼女です。
返信する
本物偽物 (ひらどあきえ)
2006-08-13 18:09:54
我こそは本物なり~~友枝さんは偽物のんのんさん 思わず笑ってしまいました。

蛍さん せっせと見てますよ。なかなかコメント出来ないけど・・・ごめんなさい
返信する