Loving Day

青春ファンタジスタ

Loving Day Feat. J-Blog

2005-04-10 15:02:58 | 座標軸n的話
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 芸能人に例えると・・? | トップ | 愛、すなわちそれは・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
hunter-Jblog期間限定復活版 (J)
2005-04-13 01:26:49
※管理人の許可を得て、こちらのブログに

コメント投稿による、ブログ公開を行います。



「J野君、落ちる経験をするの巻き!!」



落ちる・・・そう。先日の日曜日何故か岩から落ちました。リアルにお尻に大きなあざがあります。。。マラソンだと思って参加したレースが、鉄人レースで、半分以上川の中や、岩の上を走ったから・・・



そして、今日も落ちる経験をしました。

今回は、意識が飛ぶ系の落ちる体験です。

外部の業者による研修中に、あまりの眠気で意識が落ちました。

「ジンノ君、落ちてたよ!!」

よく言われました。よって、今日の記憶は、まじで、殆んど無い。。。研修なのにさ。。



それもこれも、日曜に無理して鉄人レース出て、風邪引いちまったためですわ・・・





返信する
Unknown (しほ)
2005-04-14 01:12:13
あいたっ!

落ちてしまった上に風邪まで・・。

恐るべし鉄人レースの威力。いやまじで。 笑

お大事に!!
返信する

コメントを投稿

座標軸n的話」カテゴリの最新記事