の~んびり、ゆ~たり~ (*^_^*)

カメラ持って出かけるの
好きだったのに
近頃少し、面倒?
これではだめですね~
ボチボチ楽しみます。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは~♪ (みっちゃん)
2011-02-14 14:25:14
nobiちゃ~~~ん
久し振りの動画ね~
いいよね~
フォトチャンネルもいいけど、
画面の動きがパッと眼に飛び込んで来るのがすごくいいね~~~
明石港には被写体いっぱいあっていいな~~~
返信する
Giamで作ったの? (かな)
2011-02-14 14:48:31
nobiさん こんにちは
今日も行かれたのかな?
午前中出掛けてたら寒かったです
明石港のまた見せて下さいね
返信する
みっちゃん (nobi)
2011-02-14 17:34:17
今日はごめんね
暗くなって、外をみたら
すごい
予報では午後からだったもんね
お昼でもたくさん降ったら積もるんやね
でも、みぞれに変わったらべちゃべちゃ
返信する
かなちゃん (nobi)
2011-02-14 17:38:07
外で撮ってたらお向かいのマンショウウの4階から
誘われたの
そこのお宅のベランダから撮ってたけど
屋根ばっかり
さしての熱意はあらへんわ
あかんね
返信する

コメントを投稿