◆◆◆ ブログ 目覚まし時計 goo

悪徳政治家、官僚、プロパガンダマスコミも、操り人形!
諸悪の根源は、中央銀行を支配している悪徳国際金融資本家DS!

フィフィ、蓮舫議員に怒りのツイート→謝罪へ 

2019年02月19日 | 日記
https://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1902/18/news123.html
抜粋







その後、「誤認じゃなくてデマなのでは。その情報の出所はどこなんですか?」など、謝った情報を拡散したことに厳しい意見が多数寄せられる事態に。ソースの提示を求める声にフィフィさんは、公明党の辻義隆大阪市会議員が2010年にブログで記した「児童虐待防止法を骨抜きにした民主党」を元ネタにしたことを明かしました(その後ツイートは削除)。

 同エントリでは「警察官の立ち入り調査を、民主党の大反対によって、削ってしまった」という文が確認できますが、警察介入については、さらなる議論が必要な内容として当時の改正案には盛り込まないことで与野党の合意形成が図られ、参議院も全会一致で可決されています。辻さんはTwitterで「警察介入を阻んだ民主党を選んだのは事実で、おかしいと思うなら、党内で党の方針を覆すべきだったのでは?」「蓮舫さんも警察との連携を主張されているとのことなので、今からでも超党派でお願いしたい」などと主張しています。


最新の画像もっと見る