◆◆◆ ブログ 目覚まし時計 goo

悪徳政治家、官僚、プロパガンダマスコミも、操り人形!
諸悪の根源は、中央銀行を支配している悪徳国際金融資本家DS!

韓国の慰安婦被害者支援団体「挺対協」の代表、関西空港で調査受ける 「なぜ私がこんな目に遭わなければならないのか」「侮辱を感じた」~ネットの反応「反日組織だからだろ」

2017年08月15日 | 日記
http://anonymous-post.com/archives/11016

【ソウル聯合ニュース】旧日本軍の慰安婦被害者を支援するとともに、慰安婦問題の解決に取り組む韓国の市民団体「韓国挺身隊問題対策協議会」(挺対協)の尹美香(ユン・ミヒャン)共同代表が日本を訪問した際に空港で調査を受けていたことが14日、分かった。

尹氏のフェイスブックによると、尹氏は12日に大阪、13日に東京で開催された第5回8.14日本軍「慰安婦」メモリアル・デーの集会に出席するため11日午後、大阪に向けソウルの金浦空港を出発した。

関西空港に到着した尹氏は入国手続き直後に別室で調査を受けた。調査の理由を尋ねたところ、「観光のための訪問かを確認しなければならない」との答えが返ってきたという。

調査では通訳を介して、日本に来た目的や滞在地域、空港に迎えに来た人が日本人かどうか、滞在期間中の予定、東京にはいつ行き何をするのかなどを聞かれた。

尹氏は「なぜ私がこんな目に遭わなければならないのかと聞くと、『そういうこともある』と言われた。周りの日本人は私のことをまるで問題がある人のように見ていた。侮辱を感じた」と書き込んだ。

尹氏は14日に帰国する予定だ。

http://japanese.yonhapnews.co.kr/headline/2017/08/14/0200000000AJP20170814001000882.HTML



http://img.yonhapnews.co.kr/photo/yna/YH/2015/11/22/PYH2015112210380007300_P2.jpg
挺対協の尹美香共同代表=(聯合ニュース)





ネットの反応



> 周りの日本人は私のことをまるで問題がある人のように見ていた。侮辱を感じた

反日活動をするために来日するんだし、入国禁止でいいじゃん~

観光で入国しときながら要監視団体と接触、謀議、共謀した。
そうとしか読めんけど。


なぜ日本にノコノコやって来るのか?
迷惑千万な話だ。


> 周りの日本人は私のことをまるで問題がある人のように見ていた

問題ありまくりだろ
なに言ってんだ この人



極々普通の入国審査です。ありがとうございましたw


ものすごく不細工なババアだなw


そもそも来るなよ穢らわしい


そりゃテロリストみたいなもんだし


いやなら来日しなければよい。


嘘つきだからだと思う


>慰安婦問題の解決に取り組む韓国の市民団体

正しくは
慰安婦問題を解決させない韓国の市民団体



反日組織だからだろ


>私のことをまるで問題がある人のように見ていた

あるだろ。反日活動が観光か?



既にテロリストの仲間として登録されているからだったりしてwww


だからビザを復活させろって


入管の基準は分からないけど確か法務大臣の裁量で入国拒否出来るんだから、こういうのは最初から入れるなよ

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 菅官房長官「発言する気にも... | トップ | 【東京新聞】前川喜平・前文... »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事