◆◆◆ ブログ 目覚まし時計 goo

悪徳政治家、官僚、プロパガンダマスコミも、操り人形!
諸悪の根源は、中央銀行を支配している悪徳国際金融資本家DS!

日本政府、40年間続けてきた中国へのODA(政府開発援助)を終了へ 世界2位の経済大国への援助に疑問

2018年10月23日 | 日記
https://snjpn.net/archives/74610

▼ネット上のコメント

・まだやってたとは…

・中国は、実質的な戦後賠償として当たり前のように受け取っていたらしいですが、こんなのとっくにやめるべきでした。

・もっと早くに打ちきりべきだった

・今までやってたのにびっくり❗核保有国に援助して嫌がらせ受けて日本をバ◯にして返してもらわないと


・良かったです!

・日本がおよそ40年にわたって続けてきた中国に対するODAを今年度の新規案件を最後に終了することになりました。日本、あの経済大国の中国に、今年まで支援を続けてきたんですね。総額3兆6500億円余りにのぼります。打ち切りは当然ですよね。

・逆に援助してもらわないといけない

・もうとっくに終了してたのかと思った!!

・当たり前だよ、俺らの血税だよ。累計で三兆六千五百億円だってさ。

最新の画像もっと見る